2017-07-21

170717 北宮城フィッシングエリア

最近は大会続きだったせいか、じっくりとスプーンを巻きたい衝動にかられました。


前日は1日キングで練習し、この日は午後から北宮城さんで巻きの練習です。


さすがに3連休最終日の午後だったので悶絶覚悟で行きましたが、そこはさすがの北宮城さんでした。


数を意識しなくても時速10は軽く行くくらいの釣れっぷりでした。


なので、魚の状態に合わせることなく,自分の投げたいスプーンで釣ることができます。


この日はほとんどの時間をハイバースト16とエイエン14に費やしました。


ハイバ16はあまり試合で投げた記憶はないのですが、アイスフェイク使いの自分には、同じヴァルケインで色を合わせやすいハイバ16はルアーローテしやすそうなので、最近のアフターではずっと投げ続けています。


この日も前日のキングから引き続きハイバ16を投げ続け、どハマりする時間帯もあったので、ハイバ16の威力を改めて感じました。



スポンサードリンク


最後の30分はアイスフェイク16がハマってくれて気持ちよく納竿できました。


また行きます!


にほんブログ村 管理釣り場

人気ブログランキングへ


ロッド:バリバス トーナメントドライブEX ARD-62T-DTX
リール:シマノ 16ヴァンキッシュC2000S
ライン:フロロ0.4号

ロッド:バリバス トーナメントドライブEX ARD-62S-BTX
リール:シマノ 16ヴァンキッシュC2000S
ライン:エステル0.3号
リーダー:フロロ0.6号



free counters

0 件のコメント:

コメントを投稿